クラウド型Web脆弱性診断ツール VAddyブログ

- 継続的セキュリティテストへの道 -

VAddyもPHPカンファレンス福岡2024を盛り上げたい!シルバースポンサーとして参加

市川です。
今年のPHPカンファレンス、1月から6月まで毎月開催されてて一部では月刊PHPカンファレンスとも言われています。

VAddyとしても一緒に盛り上げていきたいため、協賛募集しているカンファレンス全てにスポンサーとして参加しています。

ついに、今年の前半の最後の砦、PHPカンファレンス福岡2024まで辿り着きました!

 

VAddyはPHPカンファンレンス福岡2024のシルバースポンサーとして当日はブースを出展します。

去年リリースしたブラウザ拡張によってVAddyのクロール作成時にProxyが不要になったことなど、思った以上に知られていないと分かりましたのでw、今年はその辺りの広報に力を入れていきます。

ブースでは弊社エンジニアも立ちますので、技術的なお話もたくさんできると思います。ノベルティも新しいものを気合を入れて作りましたので、ぜひブースにお立ち寄りください!