クラウド型Web脆弱性診断ツール VAddyブログ

- 継続的セキュリティテストへの道 -

2019-01-01から1年間の記事一覧

組織管理機能と検査項目を増強したVAddyエンタープライズプランをリリース!

VAddyの事業責任者の市川です。 VAddyは、誰でも手軽に使えて自動化もできるクラウド型の脆弱性診断ツールとして開発をし、5年間運用してきました。様々なWebアプリケーションの検査に対応できるようにチューニングし続け、加えてプライベートネット版対応、…

VAddy プロジェクト管理権限を追加しました

VAddyのチーム機能では、検査対象を管理するプロジェクトに対して、Owner, Write, Readの3つの権限がありました。今回、それに加えてプロジェクト管理権限(ProjectAdmin)を追加しました。 Ownerはそのプロジェクトを作った所有者です。Ownerの契約するプラン…

VAddy脆弱性検査の進捗表示機能をリリースしました

VAddyの検査中に、現在どれぐらいの検査が終わっているかを % 表示する機能をリリースしました。これで1時間を超えるような長い検査の場合でも、どれぐらいの速度で検査が終わっているか把握しやすくなりました。 検査の進捗表示 検査の最初に、検査予定のパ…